2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

« すてきな花壇♪ | トップページ | 来週開店します~!! »

2009年9月16日 (水)

土佐酒蔵元 銘酒の宴!

Dsc07003_3 Dsc06999  

昨日は、久々にお街へ。高知の蔵元5社合同の日本酒パーティーに行ってきました。

蔵元から、コンテストに出品したものや、秘蔵の9年物、普段なかなかいただけない、純米大吟醸の日本酒とホテルの美味しい料理に、感激!!

ユズ、ポンカン、抹茶などの高知の特産品のリキュールも美味しかった~wine

久々に懐かしいお顔にもお会いできて楽しく、賑やかなひとときを過ごしました。

Dsc07010Dsc07029_2   

 明日の仕事を気にしながら、2次会は、ホテルの22階のレストランへ。

夜景の美しい眺め、楽しいおしゃべりと、美味しいお酒で、長い夜もあっという間でした。

さて、今日からはオープンに向けて気合いを入れます。

« すてきな花壇♪ | トップページ | 来週開店します~!! »

しあわせ時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/31396944

この記事へのトラックバック一覧です: 土佐酒蔵元 銘酒の宴!:

« すてきな花壇♪ | トップページ | 来週開店します~!! »