2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« 1ヶ月ありがとうです! | トップページ | ★Sahoeri cafe で夜の食事会★ »

2009年11月10日 (火)

色々なこと

悲しい出来事があったり、ここ数日何かと忙しく、ゆっくりパソコンに向かうことができませんでした。

カフェを始めて1ヶ月が経過、色々反省することの多い日々ではありますが、お陰で新たな出会いや出来事があります。

先日は、Mちゃんの妹さんがお食事に来てくれたのがご縁で、そのご主人が元料理人と言うことで、話がはずみ、なんとわが家で料理をお習いすることに。

これまで実践されてきた経験や体験談のひとつひとつが、すごく新鮮で、目からうろこの発見でした。

これからは、実践あるのみ!!Sさん、Yさんありがとう。第2回もひそかに期待しています!!

Dsc07241 Dsc07246

以前、ブログに書きましたが、Mちゃんがリースをプレゼントしてくれました。

このすてきなリースは、障害のあるお子さんを在宅介護しながら、制作されているようで、

きれいな色を眺めながら、心が癒され、勇気をもらっています。Mちゃんありがとう!!

お客様にも好評です!

Dsc07251Dsc07252

そして、親戚のKおんちゃんが丹誠込めて作った菊を持ってきてくれました。

Kおんちゃんは、たくさんの鉢菊を管理し、花が咲く頃にあちこちにボランティアで置いているそうで、今回わが家もその1件に。。。いいことしてますね~~ありがとう。

Dsc07258Dsc07257

まだ書ききれない。。。たくさんの出来事。

周りの皆様に、沢山のことをいただいています。さて、お返しできるのはいつになるやら。。。

« 1ヶ月ありがとうです! | トップページ | ★Sahoeri cafe で夜の食事会★ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/32166315

この記事へのトラックバック一覧です: 色々なこと:

« 1ヶ月ありがとうです! | トップページ | ★Sahoeri cafe で夜の食事会★ »