2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 年末、年始の営業日 | トップページ | 東京へ行ってきました!! »

2009年12月18日 (金)

忘年会??

今日は、前職場の皆様がアルモンテで夜の懇親会をしてくださいました。

10月から予定していましたが、出張などが重なりなかなか実現にはなりませんでした。

やっと、今夜皆様に会って懐かしかった~!!嬉しかった~!!

こんなアルモンテのお料理を、貴重な花の金曜日に食べに来てくれてありがとうございました。

忘年会またはクリスマス気分で準備していた作業員1でしたが、実はこちらのオープンのお祝いということで企画してくださったこと、とってもびっくりしました。

もてなす側がもてなされてすみません~、いっつもありがとうございます。

みんなに喜んでもらえるよう頑張ります!!

目標は3年??

きき酒大会でみごと日本一に輝いたshineCちゃんのお祝いと、入賞のお祝い酒をいただきました。Cちゃん本当におめでとう。ありがとう!!

Dsc07403_2 THE 土佐鶴 純米大吟醸原酒。

なんと瓶は四国の形で作られていました。瓶底はこんな感じ。はじめて見た!!

Dsc07400

今夜のデザートはちょっとクリスマスxmasサンタさんをのせてみました~heart04

Dsc07398

« 年末、年始の営業日 | トップページ | 東京へ行ってきました!! »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

心のこもった、おいしいお料理の数々、ごちそうさまでした。 
ついつい、食べすぎてしまいましたdelicious
タルもちゃっかり、忘年会とお祝いに混ぜて頂いて、感激happy02
みなさん、ありがとうございましたheart04

タル、お手伝いもしてもらって、いつも支えてくれてありがとう!!お陰で助かったcoldsweats01
久しぶりの再会は嬉しくて、楽しくて、あっという間の時間でした。
また、何かのときに集まりたいね??
さて、次は。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/32658547

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会??:

« 年末、年始の営業日 | トップページ | 東京へ行ってきました!! »