2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« 忘年会?? | トップページ | 保護者面談 »

2009年12月21日 (月)

東京へ行ってきました!!

2泊3日で東京へ行ってきました。

渋谷のスクランブル交差点、やっぱり、人に圧倒されます。

その人を動画カメラで写しているたくさんの外国人を見ました。どのように写っているんでしょうか?

今回は、お芝居と雑貨屋めぐり他。。

姉がいるときは二人で行ったけど、いなくなってとっても寂しいですが、姉と行くようになるまでは一人で行っていたのだから。

夜は姪っ子、甥っ子たちと一緒に賑やかに食事。

今回はクリスマスということで、姪っ子の車で都内観光、夜景のスポットを探しに。。

東京タワーの照明が変わっていたのでつられてタワーへ(開業50周年を記念して、七色に変わるダイヤモンドヴェール、ちょうど高貴な白が点灯してるところ)、ついでに上がって夜景。照明は10時にもとにもどった。

Dsc07411 Dsc07436

                                                                              その後は、お台場から、レインボーブリッジを眺めました。風は寒かったけど、お台場は若いカップルの熱気にあふれていました。Dsc07445

Dsc07458

Dsc07471_2帰りの空港では。。

« 忘年会?? | トップページ | 保護者面談 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/32692173

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ行ってきました!!:

« 忘年会?? | トップページ | 保護者面談 »