2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

« クリスマスプレゼント・・・ | トップページ | 忘年会?? »

2009年12月17日 (木)

年末、年始の営業日

お陰様で、もうすぐ3ヶ月を迎えます。

作業員1も、お店の日々に少し慣れてきた感じです。作業はまだまだ慣れません。失敗の繰り返しです。

オーブンでやけどをしたり、包丁で指を切ったりと、小さな生傷が絶えません。

3ヶ月が迎えられたこと、これもひとえに、皆様のお陰と感謝しています。

ありがとうございます。

さて、年末年始の営業ですが、年末は29日まで(土日月祝日はお休みです)、年始は1月5日から営業します。

29日は、「忘年会ランチ」と題して、バイキングで11時半~16時まで、順次料理をお出ししていこうと考えています。

内容は、ご飯もの、ラグーソースのパスタ、トマトのブルスケッタ、カルパッチョ、野菜サラダ、本川じゃがいものポトフ、焼きたてワッフルなど、参加費1000円。アルコールは別途。

Cocolog_oekaki_2009_12_17_21_06

皆様お誘い合わせの上、どうぞご来店ください。(当日参加OKですが、行くでーと一声かけてくださると嬉しいです。)

お待ちしています、みんなで楽しみましょう!!

少し先になりますが、1月は13日から21日までお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

« クリスマスプレゼント・・・ | トップページ | 忘年会?? »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしています。
オジャマしたいと思いながらも、めまぐるしく毎日が過ぎていきます。
年内に一度行きますね♪
牧子と行きたいなって思っています。

今日は葉山は雪が積もっているらしいです。
初雪、見たいな…

旦那さんは今夜も帰ってこない~♪
忙しい!!

和田さん、私も和田さんちにお伺いしたいけど、なかなか行けません。
また連絡しますので見せてくださいねhappy01

牧子ちゃんと一緒にどうぞ、お待ちしています。

葉山は雪が積もってるんですか、びっくりです。高知も寒いはず。

和田さんもお忙しいと思いますが、体調には気をつtけて。無理なさいませぬように。

忘年会ランチは予約なしでもOKでしょうか?

shishimoさま、予約なしでもOKです~!!
お時間がとれましたら、ぜひお越しください。
お待ちしています。

土佐和牛のラグーソース、ぜひお試しいただきたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/32644532

この記事へのトラックバック一覧です: 年末、年始の営業日:

« クリスマスプレゼント・・・ | トップページ | 忘年会?? »