2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« お花見のあとは。。 | トップページ | ** イタリアンパセリ *** »

2010年4月 6日 (火)

今日のまかない

Dsc08559Sちゃんがお手伝いに来てくれました。なんだか久しぶり。

何週間かのたまった話もできて楽しい一日になりました。

今日の作業のメインはまかないづくり。

Sちゃんがネギのマリネを作ってくれて、充実したまかない料理ができました。

今週のランチは豚肉のトマト煮込み、きのこのソテーです。

N農園のセロリもサラダに添えて。。

とてもしゃきしゃきしていて美味しいです。

さて、明日から新学期がはじまります。

学校行きさんのための荷物の準備や色々の提出物を今から準備です。

8年くらいになるかな。放課後に通っていた、東部福祉センターも今日でおしまい。

明日からは、放課後は北本町に移転です。

夫も4月から職場が変わり、私以外はみんな、環境が変わって心機一転です。

楽しいことがたくさんありますよう。

« お花見のあとは。。 | トップページ | ** イタリアンパセリ *** »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/34110576

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のまかない:

« お花見のあとは。。 | トップページ | ** イタリアンパセリ *** »