2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 母の日♪ | トップページ | 若草懇親会♪ »

2010年5月10日 (月)

小雨のかさ~

今日の一日!

朝はERIを連れて9時に病院へ、検査と診察、会計を済ませたのが12時すぎ。

午前中には学校に行けるつもりでいたので、学校に連絡。給食は大丈夫。

給食室には誰もいなくて、静かな昼食になりました。

私も、給食の様子をずっと見せてもらって、味見もちょっとさせていただきました。

おいしかったです。

次は、畑仕事。

昨日キウイの苗を買ったので、ちょっと小雨だったけれど、定植。

畑の野菜に肥料をしたり。

その後、市役所にトイレ補助具の設置のことで問い合わせに行き、薬局へ薬を取りに行き、文房具屋で、小物を購入し、六時までに子供のお迎え。

月曜日の休日はあっという間に終わってしまいました。(まだまだ帰ってからも大変なんですが)

車で帰る途中、かさをくるくる回している中学生くらいの男の子を

見かけました。黒地に赤の模様なのですぐに目に入りました。

かさを回す子供に久々に出会って、楽しそうな雰囲気にほのぼの。

忙しい気持ちがなごみました。

Cocolog_oekaki_2010_05_10_22_57_2 

« 母の日♪ | トップページ | 若草懇親会♪ »

しあわせ時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/34631773

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨のかさ~:

« 母の日♪ | トップページ | 若草懇親会♪ »