2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 草ぼうぼう | トップページ | 英会話木曜コースはじまり。 »

2010年6月16日 (水)

Amanda's conversation Class♪

前から、気になっていた英会話。

最近、旅行などで思うこと。

母国語と英語が話せる地域が多いなあ。

日本では日本語だけで日常生活に困らないから。

海外に行ってもずっと日本語で会話していた私。なんとなく

通じてはいる(と本人は思っている)ものの、ヒアリングも全くダメ。

六年間習った英語はすっかり飛んで、今さら英会話教室にも行けない。。。

あ、そうや、カフェで、日常に教室やってもらえんかなあ。気軽にコーヒでも飲みながら

英語に触れて、おしゃべりできたらきっと楽しい。。。

ということで、Nさんにお世話になって、イギリスから高知に嫁いだ、アマンダ先生が来てくれることになりました。

昨日はその記念すべき初日。

カフェにお茶しに来てくれた、Cちゃんも参加してくれて、楽しいレッスン初日になりました。

スペシャルゲストに、偶然、A教授も遊びに来てくれて、イギリスがぐっと近くなった、

一時間でした。

ちなみに第1回はWhat's your name?」 「My name's Kimi」からはじまりました。

まだ私でもついていけそう。

毎週火曜と木曜日にカフェで開催します。

いっしょに初級英会話しませんか? 

詳細はこちら soon   「2010.6 アマンダ英会話.pdf」をダウンロード

参加者を募集しています。

お気軽にご参加ください~heart04

« 草ぼうぼう | トップページ | 英会話木曜コースはじまり。 »

イベント・催しなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/35305107

この記事へのトラックバック一覧です: Amanda's conversation Class♪:

« 草ぼうぼう | トップページ | 英会話木曜コースはじまり。 »