2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

« ポーセラーツ教室のお知らせ | トップページ | 怜っくん ③ »

2010年8月 3日 (火)

~ポーセラーツのお教室~

8月1日、2日と2日間、A先生にお世話になって、ポーセラーツ教室

ができました。

アルモンテで、何か、みんなが勉強したり、おしゃべりしたり、、、

そんな集える場所にしたいなあ。。。とずっと思っていました。

今回、ご縁があって、2回目のポーセラーツ教室ができて、本当に

嬉しかったです。

参加者もみんなに呼びかけてもらったり、

ちらしを貼ってもらったりして、ご協力いただきました。

ありがとうございました。

1日は、私が必死になって作成したので、全く写真なし。。ごめんなさい。。Dsc09026

2日 夏休みの宿題になったようで、よかった~!!

参加していただいた皆様、ありがとうございました。

楽しかった~!!

って言葉に、うるっときそうになりました。

Dsc09038 Dsc09039

みんなの作品、素敵に仕上がっています。

私のも。。

Dsc09041 仕上がりました。オリジナル?です。うふっ

これからも、いろんな集いができると嬉しいです。

どんなことができるかわかりませんが、笑顔がたくさんの

場所になれたらいいな。。。

今回の参加者の希望で、来月もポーセラーツ開催します。

9月12日(日)13:30~15:30 の予定です。

興味がある方は、ぜひぜひどうぞ。

« ポーセラーツ教室のお知らせ | トップページ | 怜っくん ③ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

ポーセラーツ教室、ありがとうございました。
子どもたちが夢中になっていましたが、実は私もかなり夢中でした(笑)。久しぶりに、楽しさが翌日まで持続するくらいでした。集中して何かを作るのって、いいですね。
それから、子どもたちのつたないおしゃべりに耳を傾けていただいて、ありがとうございます。「大人の人が、話をきいてくれている。」っていう嬉しさでいっぱいのようでした。
先生にも、よろしくお伝えください。

リコシュさん、お休みをとってのご参加、ありがとうございました。
私も前日は夢中でしたhappy01
サービス精神いっぱいのお子様たち。お話もとっても上手で楽しかったです。
今日仕上がりが届いていますが、字もとても上手ですね。夫に見せたいくらいです(笑)
みんな、どこかでつながっていたので驚きです。
楽しいおしゃべりであっという間の時間でした。
また次回もどうぞよろしくお願いします~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/36018565

この記事へのトラックバック一覧です: ~ポーセラーツのお教室~:

« ポーセラーツ教室のお知らせ | トップページ | 怜っくん ③ »