2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« | トップページ | 1周年記念イベント♪ »

2010年9月21日 (火)

ありがとう1周年!!

去年の今日は、明日からプレオープン!

ということで、なかなか眠れなかった。

何を準備したらよいのかもわからずに、いつもの事ながら、

まあやってみよう!!

この一年、色々と考え、勉強し、反省もしながらあっという間でした。

営業日が少なすぎるというご意見もいただきながら、

週4日、火、水、木、金のオープンで、200数日、ランチとお菓子を作り、月曜日は、子供のリハビリ、小児科、合間の時間に畑仕事、筍や野菜収穫、そして、ポンカン園の草刈りと収穫、時間があれば料理の試作やパッチワークと忙しい日々でした。

忙しくて疲れるけれど、それなりに充実した毎日だったようにも思います。

たくさんのお客様、お友達、わざわざこの場所に寄ってくれて、ランチをしたり、おしゃべりをしたり、お手伝いに来てくれたり。。

お店には、来れなくても、いっつも気にかけてくれて。

私たちの周りのたくさんの人からのエール。嬉しいです。

教室の夢も実現しつつあり、想像していたことがすこしずつ現実になって。

ここでの暮らし、ひとつひとつ、

想像していた感じと違うなと思ったり、想像してたより難しかったり、

でも、想像していたよりも嬉しかったり、感謝したり。

大変なこともたくさんあるけれど、それ以上の感動もあることを実感して。

おかげさまで、明日から2年目に入ります。

皆様、どうもありがとうございました。

また、明日からもよろしくお願いします。

追伸

今週25日(土)は1周年記念イベントやります!!

新メニュー、こだわり煮込みハンバーグ出来ました。

食べに来てね

« | トップページ | 1周年記念イベント♪ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

アルモンテ一周年おめでとうヾ(^▽^)ノ
ほんまによう働きますねぇ。疲れない?って思うけど、きっと自分のやりたいことを実現させていく充実感の方が強いんだろうな。いや、やっぱりしんどくてもやるんだという強い意志なのか。
怠け者の私は頭が下がるし、羨ましくもある。やっぱりすごいね!としか言いようがない。
最近、私の周りにはアルモンテさんのようなやる気とパワーに溢れる人がいっぱい。
私には眩しい人ばかり(@_@)
アルモンテさん、これからも夢を一つずつしっかりと実現させていってください。だけど、頑張り過ぎないで自分の体もちゃんと労ってくださいね(^-^)
いつかハンバーグ食べに行きたいですheart01

いよいよ一週間後になりましたねbusみんなで元気に行ってきますpaper

追伸、二学期の大イベントもいよいよ一週間後です。いっしょに行かれなくて残念ですが、みんなで元気に楽しんできますbus

一周年おめでとうございます。忙しいなかとても充実されてるなぁ、人生楽しんでるなぁと感心してました。ブログ拝見して元気をもらい、高知を懐かしんでます。これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね!

私はキリギリスさん、コメントありがとうございますhappy01
疲れるのは歳のせいだと思います。日に日に体力が落ちているので。。
今のパワーはきっと子供達からもらっていると思います。元気にいてくれるからこそ。

二学期の大イベント、notes気をつけて楽しんできてください。
お土産話を楽しみにしていますscissors

ちぃちの母さん、ありがとうございます。
いろいろと挑戦だけはしています。まだまだ、ものにはなりませんが。。
高知に来ることがあったら、ぜひcafe寄ってくださいね。
こちらこそ、ちぃちの母さんのブログで、元気をもらっていますhappy01
遠く離れていても、身近に感じますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/36863339

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう1周年!!:

« | トップページ | 1周年記念イベント♪ »