2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« 畑仕事 | トップページ | ポーセラーツ教室 »

2010年10月25日 (月)

休日も忙し。。

平日の休日は我が家にとっては、とっても大事。

病院やリハビリ、市役所などのいろいろな申請や手続き。

そんなことを月曜日に。

今日は、Sahoを連れて、市内の福祉施設で面談。

急に親に何かあったら、この子供たちは途方に暮れてしまう。

なので、時々、福祉施設の宿泊を利用させていただき、施設と利用者の関係を作っておく、また、親の用事やリフレッシュのために確保が必要。

でも、この施設がなかなか、少ないのが現状。

20歳になったので大人の施設の利用が可能か、子供の様子を見てもらって、受け入れてもらえるか、という面談でした。

結果は来週くらいに連絡があるとのこと。受け入れてもらえるといいけど。

面談のあとは吉川にあるデイへ送り届け、午後は、日高の実家へ。

実家の庭に、ヒメツルソバ。

昨日のみぞそばに似ています。この野草も好き。

Dsc09517 Dsc09518

帰りにちょこっと畑に。

原木しいたけがたくさんできていました。Mさん今年も順調です。

本日の収穫

Dsc09520

明日のランチに出ます。さて、どんな風にしましょうか。

« 畑仕事 | トップページ | ポーセラーツ教室 »

里山だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/37390508

この記事へのトラックバック一覧です: 休日も忙し。。:

« 畑仕事 | トップページ | ポーセラーツ教室 »