2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« お泊まり | トップページ | スイート ユズポテト♪ »

2010年11月23日 (火)

市民劇場♪

高知市民劇場第61回総会に参加してきました。

市民劇場ってもう50年以上も続いているんですね。

参加させていただいて私たちも早17年。

子供の託児もあり、養護学校の先生などもボランティアで託児してくださって、

加入当初、安心して預けられたことが、昨日のことのような感じです。

それが、20歳になった今もなお続いていていて、本当にありがたく思います。

高知にいながら、年6回ものお芝居の観劇。

なかなか自分では見に行けないけど、時代物や、ミュージカルや、戦争テーマのものやコメディや・・、本当に多様なお芝居を楽しませていただいています。

俳優さんの動きを見ながら、笑ったり、泣いたり、感動してなかなか終わっても立てなかったり、、、拍手がなりやまず、カーテンコールが続いたり。。。

いつもすばらしいお芝居をありがとう!!

今日の総会で改めて振り返ったことでした。

帰り、偶然、H先輩にお会いできました。いろいろお話しできて嬉しかったです。

ありがとうございました。

PS

宗安寺でどんぐりひろいました。

頭の中で「どんぐりころころ」の歌が何回も流れていました~

これもリースに使ってもらえたら・・・

Dsc09754 Dsc09755

皆様土曜日はぜひお越しください。

明日まで受け付けています~!!

« お泊まり | トップページ | スイート ユズポテト♪ »

しあわせ時間」カテゴリの記事

コメント

アルモンテさんが、市民劇場の会員さんだったとは今まで知らなかったです。私は入っていないけど、お芝居は好きなのでお話聞かせてほしかったです。
若かりし日、観たい舞台があれば一人でも観に行きました。懐かしいです。
明日はご主人にも踊ってもらえますように(^-^)v
お願いしますm(_ _)m

たかっちの母さん、今日はお疲れ様でしたheart04そうなんです。市民劇場、会員さんでした。
毎回楽しみにしています。いいですよね、お芝居。
またゆっくりおはなししたいですね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/37820776

この記事へのトラックバック一覧です: 市民劇場♪:

« お泊まり | トップページ | スイート ユズポテト♪ »