2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

« 今年もあとわずか。 | トップページ | 2011年 元旦Ω »

2010年12月31日 (金)

大晦日になりました。

2010年もとうとうあと数時間になりました。

朝から大雪警報が出てましたが、昼間は太陽さんさんで、大掃除も進んだのでは?

我が家はほとんど、変わらない一日です。

カフェの椅子で、お二人がまったり。。

Dsc09928 Dsc09933 Dsc09936 Dsc09935

穏やかな年末です~

土佐清水からおせち料理が届きました。

実家に持っていきます~!!

ちょっと中身をチェック

Dsc09921 Dsc09923 Dsc09925 Dsc09926 Dsc09924

お正月が楽しみ!!

来年は3日からお店開けます。

ハンバーグランチだけですが、よかったら、ぜひ食べに来てください。

お待ちしています~!!

3~7日にご来店のお客様には、コーヒー券、またはテイクアウトのお菓子1個をサービスさせていただきます。

皆様良いお年をお迎えくださいheart04

« 今年もあとわずか。 | トップページ | 2011年 元旦Ω »

Saho&Eri の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/38283261

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日になりました。:

« 今年もあとわずか。 | トップページ | 2011年 元旦Ω »