2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

« ☆社長さん、ご来店☆ | トップページ | セコガニ »

2010年12月12日 (日)

ポーセラーツ教室♪

午前中は、香南市香我美山北のあぐりのさとに出かけました。

山北で、みかんを買って、あぐりのさとでお寿司や農産物を購入。。。

中の食堂にはうどんなどの軽食もあるようでした。

今度は食べに来ようっと!!

Dsc09864 みかん 一袋100円 安っ!

午後からは、またまたA先生にお世話になって、今年最後のポーセラーツ教室でした。

本日のお菓子はパンナコッタとゆずママレードのフィナンシェをお出ししました。

好評でした!!何も聞かなくても、「おいしいかった~」と言ってもらえるとやっぱり、嬉しいですhappy01

次回のポーセラーツは

1月28日(金)、2月6日(日)どちらも13時半~です。

初めての方もどうぞ、お気軽にご参加ください。

来年は、ポーセラーツの作品展を開催したい!!ということで、

2月11日(金)~13日(日)を予定しています。

詳細は近くなってから・・・。

お楽しみにheart04

« ☆社長さん、ご来店☆ | トップページ | セコガニ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/38052003

この記事へのトラックバック一覧です: ポーセラーツ教室♪:

« ☆社長さん、ご来店☆ | トップページ | セコガニ »