2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

« お誕生日ランチ♪ | トップページ | そばうち&プチ会食のお知らせ »

2011年1月19日 (水)

ホットヨガ初体験

ダイエット対策に何も秘策がなかったのですが、友人が通っているというホットヨガに連れて行っていただきました。

ヨガをしながら、しかも部屋の中がホットなんですから、効果ありですよね。

はじめに水分をとって・・

ヨガもはじめてなので、いろいろなポーズが、全くさまになりません。

片足で立つとぐらぐらするし、、

「それぞれのペースで」という先生の声に励まされ、約1時間。ヨガというもの初体験。

部屋の中は38度くらい、湿度もありで、いい汗かきました。

新年で、いろいろ挑戦しようと勢いがついている間に、事はじめ。

目標達成に向けて頑張ろうという気になりました。。

Tさん、ありがとう!!

みんな一緒に頑張ろうね!!

さて、目標まであと5.0㎏です~即効性はないようですね(笑)

« お誕生日ランチ♪ | トップページ | そばうち&プチ会食のお知らせ »

しあわせ時間」カテゴリの記事

コメント

昨日ハンバーグのランチをご馳走になりましたものです。
そばうち体験も是非いきたかったですが、予定があわず残念です。
月1回の料理教室も参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。
とっても素敵なお店で、奥様とも少しお話ができてよかったです。
次は気になるBランチ食べにいきまぁ~す。

ひめぼうさん、ご来店&早速のコメントありがとうございます(^^)
私もお話しできて嬉しかったです。
美味しいものやお店の話大好きです。くいしんぼなので。。
料理教室もぜひお早めにご連絡ください。
またのご来店&Bランチのご注文お待ちしています~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/38540711

この記事へのトラックバック一覧です: ホットヨガ初体験:

« お誕生日ランチ♪ | トップページ | そばうち&プチ会食のお知らせ »