2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« 本日のお客様~!! | トップページ | 弥生 3月ですね~ »

2011年2月26日 (土)

高知市民劇場取材 part2

先日、「市民劇場の会員を増やすため、新たな会員ができたサークルを対象に、取材したい」との連絡がありました。

ちょうど、私たちのサークルは、前回のお芝居から1名が新会員になったところだったので、その白羽の矢が当たったようです。

今日はその取材の日、会員3名がアルモンテに集合です!!

事務局のUさんが来てくれて、はじめはまじめな話をしていましたが、次第に緊張がほぐれて、いつの間にか女子会に変わっていました~!!

大笑いして、楽しかった~。皆様、お腹は大丈夫でしたか??

これは取材の様子を取材です。

Dsc00267 Dsc00268 Dsc00269 Dsc00266

3月の市民劇場の会報に掲載していただけるようで、今回は、会報持参でアルモンテにご来店のお客様に、お楽しみ企画を考えました。

3月16日から31日までの期間中、会報持参の会員さんとお連れのお客様には、お食事後のコーヒーを無料でサービスさせていただきます。

この機会にぜひ、ご来店ください。お待ちしていますscissors

« 本日のお客様~!! | トップページ | 弥生 3月ですね~ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

アルモンテさんはお芝居は観るだけ?舞台に立つのはどうなの?卒業昼食会の出し物…なんだか私の相方さんがノってきてます。でもご心配なく、みんなでするなら普通に(~▽~@)♪♪♪笑劇場sign02なら二人でやりますscissors
市民劇場さん、昔少しだけ入っていました。いいですよね生の舞台。私はなかなか見に行けないのでやめたのかな?自分がぜったい観たいものなら、多少無理しても行くかもしれないけど…どっちにしてもたまにしかいけなかった。いつかまた行ける機会があるといいなぁ。

たかっちの母さん、アルモは見るだけ~!!です。
市民劇場だけでなく、15日の笑劇場も楽しみにしています。
また、ぜひ、市民劇場も見てみてください。
若い頃と、今とでは、受け取り方も違っていると思うので、新しい自分発見になるかもです。
いつも、笑ったり、泣いたり、感情移入しながらみせていただいてます。生のお芝居は本当にいいですよねhappy01

ぎゃー!画面いっぱいに大きく写ってる\(;゚∇゚)/
写真って正直ですね・・・。ダイエット考えないと。

さて、先日は長時間にわたりありがとうございました。
とっても楽しかったです。
あの後、ガラスの仮面は読まれましたか(≧m≦)
会報は、なんだか皆さんの紹介記事になってしまいそうです。
ご了承くださいね。

↑たかっちの母さん↑
ぜひぜひ、市民劇場に復活を!
市民劇場に入ってなかったら
観なかっただろうという作品を観て、
大きく感動するもんです。
再入会をお待ちしていま~す♪

事務局のUさん、こちらこそ、楽しかった~!!
取材&コメントありがとうございます。
今度ぜひ、女子会ぜひやりましょうね。
会報、写真が大きくない事を願っています(笑)。
ぶっちゃけトークがどんなに記事なっているか、楽しみです。ワクワクhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/39044303

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市民劇場取材 part2:

« 本日のお客様~!! | トップページ | 弥生 3月ですね~ »