2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« リード用フック | トップページ | カフェお休みのお知らせ »

2011年3月12日 (土)

昨日。

地震、津波、映像でみてもそのすごさが伝わってきます。

夫からのメールで津波の情報を知り、何の事かわからずテレビをつけて

はじめてわかりました。

携帯がつながらなくて家族の安否が確認できない事が困っているそうで、携帯をかけないことも協力することになると言っていました。

何も出来ませんが、それならすぐに出来ると思います。

さて、昨日は色々な事がありました。

まず、アルモンテにあの、KIHACHIの熊谷喜八さんが、ご来店。

夫の仕事仲間の関係でしたが、時間と時間の間に打ち合わせの場所がないと言うことで、ここを使っていただきました。こんな光栄ありがとうございます。

コーヒーと無謀ながら少しのお菓子を出させていただきました。

そしてサインをいただいて感激です。

Dsc00300 本物は店内に飾っています~!!

そして次はお客様の話題、女性2人のお客様~

カフェで過ごしてくださっている間になにやら賑やかに話していると思ったら、

意中の彼にメール送信したとのこと。。heart04

彼はお仕事中で、お店にいらっしゃる間には返事は来ませんでしたが、

うまくデートできたらカフェに連れてきてくれるそうです。楽しみ!!

そして、ご一緒の方にも朗報の携帯が。。。

なんと、その電話で4月からの就職が決まったとの事。

おめでとうございます。

いろいろな、人生のなかの一面を一緒に体験できて、すっごくドキドキしたり

嬉しかったり・・この仕事?をしていてよかったなあと思える瞬間でした。

アルモンテには何かあるかもと言っていただきましたhappy01

今日の言葉

  ありがとう。愛しています。

                    目標まであと2.5㎏

« リード用フック | トップページ | カフェお休みのお知らせ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

地震、ほんとに恐いですね。津波はあっと言う間に、多くの人の古里を消し去ってしまいました。命まで奪ってしまいました。町が消えた。美しい日本が消えてしまう…それほどの衝撃でした。南海大地震もいつ起こるかわかりません。今回の地震はひとごとではありません。のんびり考えていた自分を反省。地震への備えを見直さなくてはなりません。今は余震が早くおさまりますように、一人でも多く無事が確認されますようにと祈るばかりです。

さてアルモンテさん、随分努力なさいましたね。私?私のブログをご覧ください。+になってるかもriceballdelicious15日は、体調整えてみんな元気に卒業しましょう。
今日の言葉?
あなたが生きているだけで幸せです。

たかっちの母さん、本当に人ごとではないですよね。
これからは特に電気の節減をしていこうと思います。
15日はよろしくお願いします~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/39202388

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日。:

« リード用フック | トップページ | カフェお休みのお知らせ »