2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

« お街へ | トップページ | 日曜日も »

2011年6月18日 (土)

夜のお食事会 開催しました

夜のお食事会6月バージョンは、我が家の菜園のお野菜を中心に・・と思ってましたが、このお天気もあってか生育が遅く、使ったのは、ナス、タマネギ、ブルーベリーだけになってしまいましたが。

昨日の夕方から準備!!

今日は朝から弘化台へ行き、お買い物&準備です。

今夜の参加者は全員女性、初めての女子会でした。

初対面の方々もあっという間にお知り合いに。

ちょっと話をするだけで、みんなつながっていたようです。

友達の友達はみんな友達!

今夜も賑やかに夜が更けて行きました。

<本日のメニュー>

美丈夫発泡酒しゅわで乾杯!!

前菜はカポナータ キノコのマリネ 鶏肉のテリーヌ&N農園さんの枝豆~

Dsc00993

シーフードサラダ

Dsc00998 Dsc01000

冷たいトマトのカッペリーニ

イカラグーのペンネ

Dsc01002 Dsc01006

ボローニア風カツレツ

デザートはパンナコッタのマチェドニアのせとベークドチーズケーキ

Dsc01007

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。

Dsc01003_4 Dsc01012

さすが女子会、リキュールのお酒の消費が半端無かったですねhappy01

飲みました!!

Iちゃん、お手伝いありがとう!!

次回は8月の予定です~!!

« お街へ | トップページ | 日曜日も »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/40455542

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお食事会 開催しました:

« お街へ | トップページ | 日曜日も »