2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ~ポーセラーツ教室~ | トップページ | 出会い »

2011年6月27日 (月)

今日もハード~

月曜日はカフェはお休み。

子供たちの病院とリハビリを月曜日に。

今ERIが飲んでる薬が2週間しか出してもらえないので、隔週では行かないと。(検査がはいってここのところ毎週、医大。患者さんが多いので時間もかかるから覚悟してdash。)

先週も行ったけど、今日は採血&小児科診察で、ERIと一緒に医大へ。

医大が終わったら、春野の学校へ遅れて登校させて、ほっ。

宗安寺の畑でトマトとピーマンを収穫し、昼食をとって、今度はSAHOが通っている赤岡へ午後からのリハビリのお迎えに。

今度はSAHOを車に乗せて、朝倉の療育福祉センターへ。

ここで、ヘルパーさんと、再びERIを迎えて、二人のリハビリ&作業療法、の訓練。

今日は、ERIちゃん、頑張りました。

いつもは座っていてもすぐにこけてしまうのに、

今日は椅子に5分くらい座っていられました。

Dsc01044 Dsc01049

Dsc01052

Dsc01050 Dsc01051

二人とも表情、いいです。

そんな中をぬって今日のおそとランチ。

ランチパスポートをつかって、セルフィーユでひとりランチ。

これでドリンク付き500円!!

Dsc01042 Dsc01043

左からマグロのソテー、サーモンのマリネ、ハンバーグのラタトーユ、上はエビのタルタルとゆで野菜でした。

ごちそうさまhappy01

« ~ポーセラーツ教室~ | トップページ | 出会い »

Saho&Eri の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/40581145

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もハード~:

« ~ポーセラーツ教室~ | トップページ | 出会い »