2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

« 今週のランチメニュー^^ | トップページ | 土曜日 »

2011年7月22日 (金)

買いました^^)/

先日の紅茶セミナーでEIKOさんが使っているお道具のひとつひとつが可愛くて、、、

早速、ネットでお取り寄せしました~!!

今週はずっとセミナーの余韻を楽しんでましたが、紅茶はまだ、1杯も入れていません。。

早く復習しないと忘れるうbearing

可愛いお道具に囲まれながら、素敵な時間を夢見つつ、1日があっという間に過ぎています。

買ったのは、ジュースを入れてたピッチャー?とはじめに出た水出し紅茶のグラス、あと、

Dsc01175 Dsc01178

紅茶専用の容器sign01

直接紅茶を入れるには必要ないようなとこから、入っています。

ゆっくりと、セパレートティーを入れるのは、いつ??

« 今週のランチメニュー^^ | トップページ | 土曜日 »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

わああ!
この前のお道具をゲットなさったんですね♪
わたしはまだノーチェックでした(^_^;)

でも、アイスティーは水出しとカルピスティーとグレープフルーツのセパレートティーはチャレンジしましたよ~(*^_^*)

夏らしくって、家族にも自慢できました(^_^)v

トマコさん、そうなんです!!
ゲットしちゃいました。嬉しいです~

トマコさんアイスティー、作ったんですね。
すご~いsign03、みなさん、喜ばれたんでしょうねscissors

やっと昨日、水出しアイスティー作りました。渋みが少なくて美味しかったhappy01

次はロイヤルミルクティー、楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/40919761

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました^^)/:

« 今週のランチメニュー^^ | トップページ | 土曜日 »