2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 英語で話そう!! | トップページ | 2週連続。。 »

2011年7月 2日 (土)

今日は晴れ!!

久々に畑仕事。

今日は久々に晴れの中、作業。汗が。暑い。しかも、ヤブ蚊がブンブン。

草ボウボウ。

ほんとに、1週間草刈りしないと、畑はボウボウに。

野菜を作るのは、片手間ではできません。

大変だからこそ、美味しいと言ってもらった時の喜びは倍増なのです!!

今日は、ジャガイモの収穫と、ちょっと遅くなりましたが、サツマイモと、

つるむらさきを定植しました。

Dsc01076 Dsc01074 Dsc01075

やまももも赤く色づきはじめました。

ちょっとつまみましたが、酸っぱい。

Dsc01072 Dsc01073

今日の分は、ヤマモモ酒にしようと思います。

トマトが害虫にやられています。

Dsc01079 Dsc01080 Dsc01078

少し叩きましたが、効果は・・・・。。

notes

作業の後は、夜のお街へ。

土曜夜市がはじまっていて、帯屋町はとっても賑やかでした。

中央公園北で明るい看板に惹かれて入った、マンマミーア!!

イタリアンで一杯飲む感じのお店でした。

Nec_00281 Nec_00291 Nec_00301 Nec_00311

その後2次会はスイーツ、こちらのお店も、賑わっていました~!!

今日は盛りだくさんの一日でしたhappy01

« 英語で話そう!! | トップページ | 2週連続。。 »

里山だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/40653473

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は晴れ!!:

« 英語で話そう!! | トップページ | 2週連続。。 »