2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

« リハビリ頑張ったあとは◎ | トップページ | まったり休日 »

2011年8月16日 (火)

アウトドア自然体験教室in夜須!!

アルモンテは今日明日と夏休みをいただいています。

18日(木)からはまた頑張りますのでよろしくお願いします。

wink

さて、今日はアウトドア自然体験2日目。

地元、海の駅の方の案内で、海水浴場へ。

シュノーケリングを楽しむ班と、波打ち際で遊ぶ班に分かれて、子供たちは、ぷかぷかと波に乗って海水浴を楽しみました。

Dsc01360 Dsc01364 Dsc01406 Dsc01403

グラスボードのカヌーにも乗せてもらって、透明の船底からさんごしょうや、青い魚の群れも見ることが出来てごきげんでしたfishhappy01

Dsc01383 Dsc01378 Dsc01379 Dsc01384

ちょっとわかるかな?珊瑚礁!

      yacht

重度の障害があるから、スポーツなんてうちとは別の話、と思っていましたが、

子供たちの笑顔がみれて良かった~!!

海水なので良く浮くよね

でも一番、はしゃいでいたのは私でしたhappy02

Dsc01376

障害者スポーツセンターの皆様、ご指導くださった皆様ありがとうございました。

Dsc01361

きつい上り坂、ホテルの階段、入浴、子供たちを抱きかかえてくださって感謝ですhappy01

いい夏休みになりましたhappy01

« リハビリ頑張ったあとは◎ | トップページ | まったり休日 »

Saho&Eri の日記」カテゴリの記事

コメント

えりちゃんの笑顔、最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トドさん、おはようございますhappy01
外出すると、新たな出会いや、ほんとに良い刺激になります。
これからも機会を見つけて、行けるところを増やしたいですrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/41233391

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア自然体験教室in夜須!!:

« リハビリ頑張ったあとは◎ | トップページ | まったり休日 »