2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« トロピカルティースカッシュ | トップページ | 今日も全開^^)/ »

2011年8月19日 (金)

トロピカルティースカッシュⅡ

今日は、暇でした。浮き沈みが激しいアルモンテですhappy01

でも、今日は偶然にも、会いたかった~会いたかったnotes

Yちゃんと、Mちゃんが別々にご来店heart04

素敵な出会いになりました。こんなこと、あるんですね~!!

ティータイムに、東京からのお客様airplane

姪っ子ご一同様。

で、昨日のトロピカルティースカッシュをお披露目させていただきました。

Dsc01413 Dsc01415

普段の紅茶とちょっと違ったけど、結構喜んでくれてたようです。

良かった~!!

それよりもクレームブリュレがもっとお気に入りだったようで、3人がおかわりしてくれました。

遠いところ、訪ねてくれてありがとう!!

また来てねscissors

« トロピカルティースカッシュ | トップページ | 今日も全開^^)/ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

この紅茶、美味しそうですね♪明日、姉御と一緒にランチいただきに行きまする。
二人してこの日を楽しみにしていました。ルルルンです(^ー^)☆

お風呂で物思い女です様。
コメントありがとうございます。
この前は、お陰様で楽しかったです。
今日は、姉御さまとのランチ、お待ち申し上げておりまする。
ありがとうございま~すheart04

今更ながら・・・
やっとブログみましたcoldsweats01
ティースカッシュも美味しかったけどクレームブリュレが1か月経った今でも忘れられない味ですheart04
ウチの近くにあったら通うのにな・・・crying
また行く時には沢山作り置きしておいてねup

姪っ子さま、コメントありがとうhappy01
早、もう1ヶ月過ぎたね~。皆さんお変わりありませんか?
クレームブリュレ、また、食べに来てね。
いつでも待ってますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/41282230

この記事へのトラックバック一覧です: トロピカルティースカッシュⅡ:

« トロピカルティースカッシュ | トップページ | 今日も全開^^)/ »