2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« 今週のランチ | トップページ | カボチャ♪ »

2011年8月31日 (水)

今年の夏。

8月も今日で終わりですね。

今年の夏も、暑かったけど、夜は昨年よりも涼かったような気がします。

何年ぶりかに、海水浴もしたし、花火も見たり、ちょっと夏らしい年だったかな。

秋を感じるとちょっと寂しいような。。。

でも、こわーい食欲の秋がやってきますね~!!

maple

今日は、ランチにYさんが来てくれましたhappy01

私のお菓子の先生~!!

ゆっくりコーヒーやユズキャンディーも食べていただきたかったのに、残念!!

またの機会に、ぜひ試食してくださいませ。

今日は夏休み最後ということで学校の先生や、知人、また、初アルモンテのお客様など

ご来店いただきありがとうございます。

    restaurant    cafe

9月はアルモンテ2周年を迎えます。

時が経つのは早いですね。

9月中旬は私、研修旅行(?)でお休みさせていただく予定で、

2周年パーティを10月1日(土)に開催したいと準備を進めています。

皆様、ぜひ、その日は開けておいてくださいませ。 

詳細は近日中にお知らせします。

« 今週のランチ | トップページ | カボチャ♪ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/41446824

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏。:

« 今週のランチ | トップページ | カボチャ♪ »