2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« ポーセラーツ教室!! | トップページ | 今日も草刈り »

2011年8月 6日 (土)

ピッツアで交流会!!

久々に市内へ、

NAKAYAMAでピザをいただきました。

今日は、素敵なお友達とピザパーティpresentribbonbirthday

Iさんと、偶然お店でお知り合いになったMさんとNさん、ゴルゴンゾーラを食べたいHさん、そして、夫と合計6人のにぎやかなお食事会になりました。

最初っからテンション上がりまくりの私。

偶然の出会いがとっても嬉しくって、わくわくして、楽しくって、、、、

大笑いして、またしわが増えてしまいました

たくさんで行くと楽しいね。

お料理もいろいろいただけて幸せ。

Dsc01264 Dsc01265 Dsc01267 Dsc01268 Dsc01270 Dsc01273 Dsc01274

フォカッチャも焼いてもらったけど、あっという間に・・

食べ物の写真ばっかり写して、肝心のメンバーの写真撮り忘れてしまいましたcoldsweats01

どんだけ、食い意地が張っているんでしょ、私。

   beer    beer

楽しい時間は早いです。。。

皆様、ありがとうございましたhappy01

また、ご一緒させてくださいませbar

« ポーセラーツ教室!! | トップページ | 今日も草刈り »

今日のお食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/41144224

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツアで交流会!!:

« ポーセラーツ教室!! | トップページ | 今日も草刈り »