2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« ブルーベリーケーキ☆ | トップページ | プリザードフラワーレッスン♪&夏祭り♪ »

2011年8月27日 (土)

夜のお食事会 Aug ありがとうございました^^

今夜もお陰様で、賑やかな店内でした。

昨日の朝から買い物などの準備にかかり、昨夜の仕込み。

今日は、朝から、準備。

一人なので、全部に時間がかかる。

頭で考えていても、実際やってみたら、ジャガイモの皮むきにすっごい時間がかかったり、

何でもないことで、どんどん時間が過ぎて、あっという間に6時半ってことが、今までのパターン。

参加のお客様に、「揚げ物お願い!!」と頼んだりしたこともありました。

がーっ、今日は、あたふたすることもほとんどなくて、良かった~!!なぜって、

メインが煮込み料理だし、パスタは冷製だし、デザートは昨夜に作っていたし・・・。

なので、今日は、仲間に入れてもらって、一緒に飲みました。

でも、写真は全然とってません。残念!!

今日のお食事会では、震災で残った貴重な、宮城のお酒もいただき、

なんと、参加のTさんから、ビールの差し入れあり。というわけで、ほんとに、私が言うのも何なんですが、アットホームなお食事会になりました。

アルモンテ、初めてのお客様も来てくださり、お料理を食べてくださる横顔に、

私の方が、癒されております。

そして今日は、アマンダさん以来、初めての外国人のお客様~!!

アメリカから高知で英語の先生をしているそうですが、

アルモンテも国際的になりました。ほほっhappy01

お味はどうだったでしょうね。ちょっと気になりつつ。

今日は、もう寝ます

« ブルーベリーケーキ☆ | トップページ | プリザードフラワーレッスン♪&夏祭り♪ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

今回のお食事会も、最高でした。
おいしい料理・いろいろな種類のおいしいお酒・たのしいメンバーとの会話 満足満足!!
杉本さんの料理の腕前と裏方で応援してくださるやさしいご主人に感謝です。次回も、楽しみにしています。ありがとうございまぁす。

追伸
桃とバジルの冷たいパスタ 超おいしかったです。
桃とバジルが相性がいいなんて!ビックリ!
もう一度 食べたぁい~。

tanoさん、お食事会&コメントありがとうございますhappy01
ご満足いただけて、とっ~~ても、嬉しいです(ばんざーい!!)励みになります。

桃とバジルの冷製パスタ、いいですよね。

私も東京のお店でいただいて、感激したんです。
今回、そう言っていただいて、私が受けた感激が、少しでもお伝え出来たかなあと、嬉しい気持ちでいっぱい!!

ありがとうございました。

また、次回もお待ちしていますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/41384813

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお食事会 Aug ありがとうございました^^:

« ブルーベリーケーキ☆ | トップページ | プリザードフラワーレッスン♪&夏祭り♪ »