2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

« 秋晴れの畑仕事 | トップページ | プリザーブドフラワーレッスン♪ »

2011年10月25日 (火)

ストレッチ体操と本日のお客様♪

第2と第4火曜日は大村先生のストレッチ体操の日です。

ちょっと早めにおいでた大村先生と一緒にきていただいた西村さん。

Dsc02619 ~座っている西村さんと立っている大村先生~

なんと昨年、大村先生のダンス「てげてげで行こう(奄美の榊さんの曲)」で共演していた、素敵なダンサーさんだったのです。

「てげてげで行こう」は、夏の海辺で楽しく過ごす若いカップルのダンスでした。大村先生をだっこしたり、二人で海辺を駆け回ったり、小柄な大村先生と長身の男性がとっても素敵で、見入ってしまいましたが、ご本人にお目にかかれるとは思ってもいませんでした。

さらに驚いたのは、東京の劇団でライオンキングに出演されていたということでした。すごい方が高知にもいらっしゃるんですね。劇団に入るのも難しいけれど、舞台に出るのはまさに、コーラスラインのような感じだそうです。

ライオンキングははじめて東京で見たミュージカルの舞台。それにはまって、何度か見せていただいています。機会があればいつでも行きたい劇団で踊っていたなんて、感動です。

今は高知で振り付けやダンスの指導をされているようで、

今日はストレッチ体操にも参加していただきました。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしていますhappy01

« 秋晴れの畑仕事 | トップページ | プリザーブドフラワーレッスン♪ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/42684856

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチ体操と本日のお客様♪:

« 秋晴れの畑仕事 | トップページ | プリザーブドフラワーレッスン♪ »