2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 高松へGO!! | トップページ | お土産♪ »

2011年11月24日 (木)

今日のアルモンテ♪

お陰様で賑やかな一日でしたhappy01

今週のランチは、N農園さんのカブと豚肉の炒め物。このカブ、弘岡カブだからか、ハウスで雨よけで生産しているからか、Nさんのうでがほとんどかも知れませんが、カブの繊維がきめ細かくで、美味しいんです。

今日は、久しぶりに、リグレッタ社長さんから、お誕生日ランチのご予約がありました

23歳を迎えられたNさん、笑顔が素敵です~!!

Photo

さすがブロガーの社長さん、早速写真を撮ろうとした瞬間をキャッチさせていただきましたhappy01

Nさんはハンバーグランチをご注文いただきました。わりとボリュームがあると思いますが、いかがだったでしょうか?

今日のカクテルはオレンジフラワークーラーでした。

今日はお忙しかったようで、到着も2時頃、お帰りも3時半には帰らないと・・って感じでしたがちょっとはまったりしていただけたかな??

いつもの慌ただしさから、ふっと一息つけるそんな場所になりたいアルモンテです。

      happy02   cafe

が、実はこちらもバタバタしています。

今日は、プリザーブドフラワーレッスンで、リースでした。

たくさんご参加いただきありがとうございました。

Photo_4 Photo_8



歩くのも速くなって、カメラに興味津々のゆなちゃん、ありがとう!!

Photo_5

素敵なリースができました。皆さん、同じ材料ですが、そこここに個性がキラリ☆

Photo_9 4

Photo_11 Photo_13


真剣に、制作していました。お疲れ様でした。

今回の作品は12月3日(土)13時半~にもアルモンテで、

同じ内容で開催していただけることになっています。

平日は無理だけど土曜日なら参加出来るという方は、ご連絡お待ちしていますheart04

        cute       sun       apple 

さて、今日は、夜の部がありまして、英会話レッスン!!

アマンダさんの体調もよくなって、賑やかにレッスンができました。

今日のお茶は、シトラス&アップルティーでした。

写真がなくて残念!!

また、次回は写真載せますね~!!

夫が出張なので、ホントに早朝から深夜までばたばたした、作業員でしたhappy01

お疲れ様!!

 

« 高松へGO!! | トップページ | お土産♪ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/43135996

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のアルモンテ♪:

« 高松へGO!! | トップページ | お土産♪ »