2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

« アルモンテ★キャンドルナイト★ | トップページ | お誕生日のランチ♪ »

2011年12月 6日 (火)

~本日のお客様~

夫の友人、Oさんとご来店してくださったのは、ジャズシンガーのshine堀江真美shineさん

堀江さんは、高知出身、あの、「千の風になって」のピアノアレンジもされたんですね。

プロフィールには、歌手、ピアノのアレンジ、ピアニスト、作詞・作曲とありました。

お話から、漁師やバイクやその他たくさんの経歴で驚きました。

今日は土佐希望の家で、ピアノの贈呈式をしたあと、すっごいコンサートになったそうで、その感動がお話の中から伝わってきました。

初めてお会いしましたが、その包容力か、ずっと前から知っていたような、気さくにお話をしていただいて、まさか、ランチにアルモンテを利用してくださるとは・・。Oさんに感謝です!!

お帰りに外で写真をとっていただきましたhappy01

Photo Photo_3

                   堀江さんとOさん

どうもありがとうございました。 

      notes  shine  restaurant

ランチ時間を過ぎた頃、Kちゃんが来てくれました。

kちゃん持参の花茶をみんなでいただきました。

Photo_4


まったりできた昼下がりでした。

kちゃん、ありがとう!!

 

« アルモンテ★キャンドルナイト★ | トップページ | お誕生日のランチ♪ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/43292765

この記事へのトラックバック一覧です: ~本日のお客様~:

« アルモンテ★キャンドルナイト★ | トップページ | お誕生日のランチ♪ »