2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

« 今週のランチ&年末年始の営業 | トップページ | 今年もあと一日 »

2011年12月23日 (金)

ありがとう!キャンドルナイト!

初めてのキャンドルナイト、お陰様でたくさんのお客様にご来店いただき、賑やかに、また、しっとりと開催できました。

ありがとうございました。

作品展示のTさん、Aさん、ピアノ演奏&お手伝いいただいたAさん、連続で下ごしらえからお手伝いしてくれたIちゃん、パン作りのY先生、お花のMさん、デコキャンドルのTさん、ちらしを配布してくれた皆様、みんなの協力がなかったら、開催できせんでした。

ありがとう!!

さて、その様子、バックヤードはばたばたで、写真もほとんどないのです。

cake

まず、前日はサンド用のピタパンづくり~!

Y先生の指導で焼きました。

Photo Photo_3 Photo_6 3_2 Photo_7

おいしいピタパンができましたhappy01

作品展

Photo_8 Photo_9 Photo_13 Photo_16 Photo_17 Photo_18

当日のお客様~

Photo_20 Photo_21 たまごまかけごはんdelicious

お料理

Photo_24 Photo_25 ビーフシチュー、生パスタ

終了後は打ち上げ&反省会~!!

Photo_23

あっという間の2日間でした。

お疲れ様でした。 ありがとうございました。

(至らない点も、多々あったかと思いますが、皆様のご感想など聞かせていただければありがたいです)

note メリークリスマス note

« 今週のランチ&年末年始の営業 | トップページ | 今年もあと一日 »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

2日間お疲れさまでしたheart02
ほんっとうに、素敵な夜でした!almonteさんや準備にたずさわった方々の想いがとてもよく伝わって、あの雰囲気の中にいると何だか帰りたくなくなっちゃいましたhappy01
きっと来店された方、皆さんが同じ気持ちになったと思います。
やっぱりキャンドルの炎って雰囲気があって良いですね。クリスマスツリーの陶器のオーナメント、プリザのリースやタワー、かわいいキャンドルたち、テーブルクロス、じっくり拝見させていただきました。どれもかわいくて大感動でした!shineお料理やスイーツの美味しさにも癒されました〜heart01
準備、当日とお忙しかったと思いますが、またこのような素敵な催しを期待していますnote

Saeさん、ご来店&うれしいコメントありがとうございますheart04
キャンドルをどうしよう。。お料理は?
テーブルはどんな感じ?と、ひとつひとつを考えて、形にすることは大変だけど、とっても楽しい作業でした。
参加してくださる方の、笑顔を楽しみに考えたことでしたので、こんな風に、時間を楽しんでくださったことを伺って、感激です。
至らない点も多々あったかと思いますが、本当にほんとに、ホントにありがとうございましたhappy01
毎日、すごい寒いですが、お風邪などひきませんように。よいお年をお迎えくださいnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/43500808

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!キャンドルナイト!:

« 今週のランチ&年末年始の営業 | トップページ | 今年もあと一日 »