2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

« 当たりました!! | トップページ | 今週のランチ&年末年始の営業 »

2011年12月19日 (月)

準備!

ERIの終業式の日がちょうど、キャンドルナイトの日になったので、ちょっと繰り上げてもらい、今日は保護者懇談に行ってきました。

発作が多くなっているので、ちょっと気になりますが、、、

休むことなく、元気に2学期も通学できて、何よりでしたhappy01

bud

その後は、畑に、GO!

今日はお天気も良く、途中でお弁当を買って、一人遠足。

山を見ながら、ぽかぽか日にあたりながらのお弁当もなかなかでした。

作業は、ブロッコリーと里芋の収穫。後は、枝打ちした、木を寄せたりして、今日は早めに作業終了。

snail

市役所の支所で、手帳更新の手続きをしたあと、

キャンドルナイトの準備!!

テーブルの配置や、クロスを掛けてみたり、飾りやコースターを作ったりして、ちょっとテンションがあがりました。

4時半にSAHOを迎えて、今日も忙しかった!

happy01

« 当たりました!! | トップページ | 今週のランチ&年末年始の営業 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/43442239

この記事へのトラックバック一覧です: 準備!:

« 当たりました!! | トップページ | 今週のランチ&年末年始の営業 »