2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

« 久々お芝居♪ | トップページ | ~持ち寄り新年会~ »

2012年1月25日 (水)

今週のランチ♪

急に寒いですね。インフルエンザが流行っているそうですが、大丈夫ですか?

月曜日は、藁工美術館の中にある土佐バルへランチに行ってきました。

カウンター席だったので、お料理ができるのがよく見えて、わくわく楽しかったです。

パスタランチをいただきましたhappy01

   restaurant       cafe

さて、アルモンテの今週のランチは

久しぶりにブリのパルサミコ酢とミートローフのメイン2種にしました。

皆様、どうぞ、食べに来てね。

ポンカンもどうぞよろしくお願いします。

今週もミニポンカンジュースのサービス継続中です!!

今日は、函館市場からの道が、工事のため、通り抜け出来なくなっていました。

時々あるので気をつけてお越しくださいませrvcardash

« 久々お芝居♪ | トップページ | ~持ち寄り新年会~ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/43874606

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のランチ♪:

« 久々お芝居♪ | トップページ | ~持ち寄り新年会~ »