久々お芝居♪
昨日は、月1回の休日ランチの日
今月お誕生日というKさん、前日にわかっていれば・・。
来月、ご都合が合えばお祝いしますね
皆様、ご予約&ご来店ありがとうございます。ゆっくりしていただけたら嬉しいです。
そして今日はまたまたポンカン収穫。
我が家はなぜか、お父さんは家で子守り、お母さんは山に・・なのです。
1月に入って、今回3回目。
本日は、Nさん、Tちゃんと3人。ありがとー!!
ほとんど収穫は終わりましたが、Nさんが、肥料を運んで入れてくれたり、あと、枝のせん定などの作業が、この春3月までに数回あります。
これからは、来年に向けた作業の開始です
2時に作業を終えて、久しぶりに市民劇場の観劇~
昨日行けなかったので、今日の須崎会場をチェック!ちょうど3時~開演
ということで、作業着のまま、車にポンカン積んで・・
テアトル・エコーさんの「フレディ」を観ました。
サーカス一座のサスペンスと笑い、役者さんも、見事にサーカスを演じて、お芝居とサーカス両方楽しめました。
帰りにIちゃんと鍋焼きラーメン食べて、忙しく充実した一日でした
« ポンカン収穫の日 | トップページ | 今週のランチ♪ »
「しあわせ時間」カテゴリの記事
- ゆずマーマレード~(2017.12.07)
- フラワーアレンジ♪(2015.11.13)
- 市民劇場♪(2012.07.14)
- ディナーショー♪(2012.06.10)
- ランチに行きました!(2012.04.16)
コメント