2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 今週のランチ♪ | トップページ | 4回目のポンカン収穫◎ »

2012年1月28日 (土)

~持ち寄り新年会~

今日は、持ち寄り新年会!!

お店のお客様や、友人、知人、最近出会った方々総勢15名がたくさんのごちそう持参で集まってくれましたhappy01

参加の皆様も、お知り合いだったり、、、高知は狭いのか、皆さんの活動半径が広いのか、。初めての方ともすぐに打ち解けて、、。

和気あいあいと、和やかな新年会になりました。

私は、「今日は飲むぞ!!」とテンションが上がり、最初のお料理の写真があるだけで、あとからのお料理や、デザートの写真も全て忘れ、ひたすら、食べて、飲んで、食べて、飲んで、あ、おしゃべりもして・・お店の営業とは違って、ずいぶんリラックスでした。

アルモンテ初の方もいたので、自己紹介タイム。そこでも新たな発見がたくさんありました。

アルモンテつながりのみなさん、アルモンテとの出会いを話してくださいました。

「たまたま見つけたお店だけど、2回は前まで来て入れず、3回目にやっと入りました。」とか、「ブログでみつけて、来たくて来たくて、場所がわからず出直して、やっと来ました」とか、、、

お店に入ってこられる前に、色々なことを体験して、この扉を開いてくださってることを知って、驚きと、申し訳ない気持ちと、身が引き締まる思いでした。

その方々が2回、3回、、多い方はもう20回も・・と来てくださっていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも喜んでもらえるように、頑張ろう!!と改めて思ったことでした。

皆から栄養と、たくさんんのエネルギーをいただき、店員としてもいろいろなことを教えてもらった新年会になりました。

ありがとうございましたhappy02

    heart01   heart01   heart01

さて、本日のお料理!!

前半部分だけしか、写真がなくてすみませんcoldsweats02

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_5 Photo_6  

8 Photo_8 Ryouri_7_2

Photo_12


後片付けも・・ありがとう!!

Photo_11

楽しかった~!!明日も頑張るぞup

   beer  birthday  bar  cafe 

« 今週のランチ♪ | トップページ | 4回目のポンカン収穫◎ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/43920477

この記事へのトラックバック一覧です: ~持ち寄り新年会~:

« 今週のランチ♪ | トップページ | 4回目のポンカン収穫◎ »