2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« 今日のランチ♪&大阪== | トップページ | 今日のレッスン♪ »

2012年2月25日 (土)

酒蔵ひなまつり

久々に実家へ。

日高村の酒蔵でイベントをしているということで、行ってきました。

酒蔵ひなまつりnotes

上がり口の石垣には手作りのおひな様。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_5


入ると地元のおばちゃん達の売店

Photo_6 

うどんやおでんの他、地元の卵やトマトようかん、苺大福などたくさん販売がありました。

noodle

酒蔵では、たくさんのひな飾りが展示されていました。台ももしかして酒蔵の道具?

Photo_12 Photo_13

中では、朝から、数グループのコンサートや余興。

私たちが行ったときは、大人のジャズの時間。

地元の保育園児らが作ったおひな様の飾りも展示されて、可愛かったheart04

Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_11


酒蔵カフェで、カプチーノをオーダー。

Photo_14 Photo_15

とっても美味しくいただきました。

手作りのあったか~い、イベントで感激しましたhappy01

« 今日のランチ♪&大阪== | トップページ | 今日のレッスン♪ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酒蔵ひな祭りcuteに行ってたんですね。石垣のお雛様も可愛いですよね(^-^)たかっちと行ってみたいと思いましたが、車いすでは上がりにくそうなので止めました。でも、お雛様の展示と酒蔵カフェは三月四日までやってるみたいですね。カフェには一度行ってみたいなぁ。

たかっち母さん、昨日はお疲れさまでしたhappy01
酒蔵ひなまつり、ぜひ行ってみてください。私は、今回はじめてでしたが、時々イベントをしているようですね。
カフェもまったりで、良い感じでしたcafe

アルモンテさんこそ、お疲れさまでした。会えると思ってなかったので嬉しかったです(^-^)ムフフ…実は三年年ほど前の酒蔵ひな祭りでは、ステージで歌わせてもらいましたkaraoke(~▽~@)♪♪♪でもその後はお誘いもなく…。子供たちの朗読劇なんかもよかったですよ。来年は一緒に行けたらいいなぁ。

たかっち母さん、そうなんですか。
3年前に、あのステージkaraokehappy01にたったんですね
さすがですね~。
来年はぜひ、一緒に行きましょうscissorsscissors
cafecherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/44276955

この記事へのトラックバック一覧です: 酒蔵ひなまつり:

« 今日のランチ♪&大阪== | トップページ | 今日のレッスン♪ »