2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ポンカンマーマレード♪ | トップページ | バレンタインデー&りっくん »

2012年2月11日 (土)

夜のお食事会~2月~

夜のお食事会にご参加いただきありがとうございました。

ERIの体調で、ちょっと心配しましたが、無事開催できて良かったです。

前日から、ピタパンを焼いたり、デザートを仕込んだり、

今日は、朝から弘化台&量販店 を2件回ってから準備です。

本日のメニュー

 

 前菜3種

   紅菜苔とベーコンの炒めもの

   シシトウのすり身揚げ

   水菜と文旦のサラダ

 ピタパンのサンド

 キノコ入りボンゴレ(生パスタ)

 トマト鍋

 土佐あかうしのミートソース&ホワイトソースのドリア

 デザート&お飲み物

    苺とクランベリーのムース

 

 お酒は高知のお酒を中心に

美丈夫のしゅわ、小夏のリキュール、生姜のリキュール、ポンカンのリキュール

あとは、イタリアワインと今日はプレミア瓶ビール!!

酒屋さんにプレミアビールのグラスをいただきましたhappy01

このグラスで飲んでくれたのは、○内結子さん?!

Photo_2

お料理、今回も写真は撮れませんでしたが

最後のドリアだけ!

Photo_3


土佐あかうしのミートソースとホワイトソースをハーフ&ハーフで焼いてみました。

今回も、新たな発見や、出会いが・・楽しい時間はあっという間・・

みなさま、どうもありがとうございました。

次回は4月の予定です。

またのお越しをお待ちしています~heart04

昼間の一人ランチも

お待ちしています~!!

 

« ポンカンマーマレード♪ | トップページ | バレンタインデー&りっくん »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

ごちそうさまでしたぁ!アルモンテさん ありがとう!みんなで囲む鍋 おいしかったぁ!いつも一人鍋だからみんなで「おいしいねぇ~ あつぅ フウフウウ」って言いながら食べることに幸せを感じる私。今回の参加者のみなさん 素敵な方々で楽しかった!出会いに感謝。物事を素直に感謝する心 すばらしい!私もそうありたいと思います。やはり、すてきなオーナー・場所には、すてきな人があつまるのですね。アルモンテさん いい仕事してますね。大好き!! 今日、大好きな土佐おもてなし勤王党の岡田 以蔵さん(しばっち)にぽんかんの差し入れをしました。喜んでくれました。 し・あ・わ・せ!! 4月のお食事会がたのしみです。

たのうちさん、こちらこそ、いつもありがとうございます。
素敵なコメントもありがとうございますhappy01
お鍋も、好評で良かった~!!
私の方も、みんなの笑顔が最高のご褒美なんです。そして、たくさんの出会いをいただいて、やっぱり感謝です!!

我が家のぽんかんが、しばっちさんのところにいったんですか?すごい・・
駐車場から土佐勤王党まで、ぽんかんもいろいろなところにお出かけできてきっと喜んでいます。

次回4月もぜひ、お越しくださいませheart04
今から、何にしようかと考えていますnote
楽しみにお待ちしています~!

先日はごちそうさまでした。
料理はどれも美味しかったです。

中でもトマト鍋は、魚介類もたくさん(なんとカニまで)入っていて、最高に美味しかったです。
パンがあったら良かったですね~、残ったおつゆをつけて食べたかったです。
いい出汁が出てたので、翌日、トマト鍋おじやにしたかった~!

今回は女子ばっかりだったので、気兼ねなくワイワイしゃべって食べて、最高!でしたね。
美味しいものがあれば、みんな友だち!

次回を楽しみにしています。

○内結子さ~ん、ご来店&コメントありがとうござますhappy01

トマト鍋、気に入っていただいて、良かった~!!

これも、鍋奉行さまのお陰です!!
お世話くださりありがとうございました。今度はパンも用意しときますね~!!

今回は女子会でしたね。女子パワーゼンカイ!!私も一緒にたくさん楽しませていただきました~。
いろいろなお話と、お酒も飲めて、楽しっ!!

ありがとうございましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/44083435

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお食事会~2月~:

« ポンカンマーマレード♪ | トップページ | バレンタインデー&りっくん »