2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

« スローフードジャパン2012全国大会前夜祭 | トップページ | 春便り~ »

2012年3月18日 (日)

DANCE DANCE♪

ダンススタジオ ROOTS(ルーツ)さんの公演、「EXTENSION」 に行ってきました。

Nec_0046


10年を迎えての公演ということで、ダンサーの皆さんの、熱いものが伝わって、元気をたくさんいただきました。

写真撮影は駄目だったので、パンフレットから

Nec_0049 Nec_0050 Nec_0051_2


ジャズダンス、ヒップホップ、キッズのダンスやソウルダンス?たくさんのダンスが、一同に見られて楽しかったです。

すばらしいショーを見ていたら、自分も一緒に踊っている気分に。

帰りには、ダンサーさんのお見送り!!

ちょうど、昨年2周年記念でアルモンテで踊っていただいた、SACHIKO&ERIさんにお会いできて、感動の後の1枚。

Nec_0043
出会いに感謝happy01

楽しい時間をありがとうございました~!!

家に帰ってから、自分でもやれるような気がして、ちょっと動いてみたら、全くできなくて、笑えました。

とにかくパワフルでした。

« スローフードジャパン2012全国大会前夜祭 | トップページ | 春便り~ »

しあわせ時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/44547399

この記事へのトラックバック一覧です: DANCE DANCE♪:

« スローフードジャパン2012全国大会前夜祭 | トップページ | 春便り~ »