2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« ~トマトサミット~ | トップページ | 土曜日のおまかせランチ! »

2012年3月 6日 (火)

本日のお客様♪&春便り

妊婦さんの時からランチに来てくれていたKさん、お友達のMさんと一緒にご来店くださいましたhappy01

1月に出産されて、新品ベビーカーで初のご対面です!!

~おめでとう~

sちゃん!!!!(男の子です)

Photo Soutyann

まだ、2ヶ月になってませんが、もう笑ったりするようですhappy01

いろいろな表情を見せてくれて、ずっと見ていたい感じ。

赤ちゃん、やっぱり可愛いね

楽しいことがいっぱいありますように!

   rvcar dash  sweat01

今日はとっても良いお天気になりましたね~

夕方、ひさしぶりに宗安寺へ行ってみました。

たくさんの春に出会いました。

足元を見ると、野生のすみれ!!

1331024057258

すいせんのつぼみ

1331024057659

ふきのとうの!!こんなに大きくなってました。

1331024053351 1331024055356

このふきのとうの茎が美味しいんですよgood

cherryblossom

12月にも咲いていたけど、椿がすごく咲いていました。

誰も見ていないところで、こんなに満開に!!

見に行って良かった~

1331024060941 1331024064601 1331024067495_2 1331024067910

ふたごの椿も!!

なんと、椎茸も、豊作でした。

1331024068299


今年の初物。焼いてポン酢で。んまっsign03

« ~トマトサミット~ | トップページ | 土曜日のおまかせランチ! »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/44397878

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお客様♪&春便り:

« ~トマトサミット~ | トップページ | 土曜日のおまかせランチ! »