2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

« DANCE DANCE♪ | トップページ | 週末&喜八シェフランチのお知らせ »

2012年3月19日 (月)

春便り~

今日は3学期の終了式。

保護者懇談もあり、朝から春野の学校に行ってきました。

ERIちゃん、今年も皆勤賞。一日も休まず、学校に行けました。

頑張ったね!!

今日は、弁当持参。スーパーでおかずを足して、宗安寺で、ランチタイム。

山で食べるお弁当も、なかなか良いです。(一人はちょっと寂しいけど)

畑を耕そうと思ったけど、昨日の雨で、まだ湿っていたのであきらめて、

ブルーベリ-と文旦のせん定と、雑草の処理をしてきました。

春の花がきれいでした。

Nec_0052 Nec_0062すいせん Nec_0054 Nec_0056たんぽぽ、菜の花 Nec_0059_2 Nec_0061水菜の花。

春の花は黄色が多いですね~

久しぶりに外に出たため、花粉症がすごいです。

薬を飲みましたが、全く効果なし。

帰ってからも、くしゃみと鼻水でたいへんなことに・・・。

これも、春便りかなあhappy01

« DANCE DANCE♪ | トップページ | 週末&喜八シェフランチのお知らせ »

里山だより」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめましてバーバーと申します。
春休みになり子供さんたちは、いかがお過ごしでしょうか?
学部が違いますので、なかなか顔合わせたりお話する機会がありませんよね。

私の子供も同じ春野の学校に、スクールバスで通学していて4月からは小学3年生になります。よろしくお願いします!(^^)!
それから、カフェの方にも近日中にお邪魔させて頂きますね。楽しみです!

バーバーさん、おはようございます。コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
小学3年生なんですね。
ERIは、今度高等部2年で、卒業後どうするか、悩む時期になりました。
今は、毎日、お弁当持参で、すまいるでお世話になっています。

カフェの方にもぜひ、お越しください。お待ちしていますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/44557769

この記事へのトラックバック一覧です: 春便り~:

« DANCE DANCE♪ | トップページ | 週末&喜八シェフランチのお知らせ »