2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 今日のスイーツ | トップページ | SDカード »

2012年4月14日 (土)

高知のダブル?

朝から宗安寺へ。

今回は、足で探さなくても、あちこちに、筍の先が出ていました。

1 3




たくさん掘ったので送ったり、ご近所さんにもらってもらいましたhappy01

2 この大きな筍は我が家用!!

山は春の彩り。

イチョウ。新芽からイチョウの形bud

7 8

柿の葉も青空にはえてます。 ブルーベリーの花可愛いheart04

9 6

エンドウ豆も花が咲き始めました。

4 5


clover

夕方はスローフード高知全国大会の反省会に参加。

高知駅前のまつみさん

たくさんのお料理が出ました(写真は一部です)

10 12 13 14

2次会は林のやもりさんでにぎやかに、和やかに、楽しいお酒でした。。

15


kさんがオーダーしたのは、「美丈夫ダブルで・・」

で、テーブルに運ばれた美丈夫は、

16

2フィンガーではなく、ダブル(W)だったんです。

17


高知のダブルはこんな感じですか~!?

皆で大笑いして、楽しい夜になりましたhappy01

« 今日のスイーツ | トップページ | SDカード »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/44888919

この記事へのトラックバック一覧です: 高知のダブル?:

« 今日のスイーツ | トップページ | SDカード »