2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« 春野でランチ♪ | トップページ | おうちでまったり♪ »

2012年4月29日 (日)

ゴールデンウィーク。

昨日は学校だったので、我が家のゴールデンウィークは今日から。

午前中は、夫が出かけたので、家で、子供達と過ごしながら、たまった家事を。。なので、やっぱり主婦は休みはありませんね。

今日は3時から、美容院!!リグレッタさんに予約していたので、夫もそれには、間に合わせてくれました~!!

久々にパーマもかけてもらいましたhappy01が、帰って「どう?」っていうと「変わってない」という返事でちょっとがかりでした。ま、いつものことですが。。

帰りに、大丸の催し、長野・新潟展でスィーツ&お団子やお餅を購入。

帰った私と入れ違いにまた、夫が出かけたので、買ってきたお団子をついつい食べ過ぎてしましました~!!

ゴールデンウィークの初日から、ちょっと食べ過ぎ。

明日は、ゆっくり過ごして、1日、2日は平常通りの営業、3日はお休み。

4日、5日はモーニングで営業。なので、今年はゴールデンではないかな??

皆様、それぞれのゴールデンウィークをお楽しみくださいねhappy01

« 春野でランチ♪ | トップページ | おうちでまったり♪ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております(^_^ゞ
3月に無事出産してそろそろアルモンテのランチが恋しくなってきたので近々お邪魔させて下さいねheart02

行く時はまた電話で予約させてもらいますflair

takeshimaさま、こんにちはhappy01
コメントありがとうございます。
ご出産おめでとうございます。お母さんは、何かと大変と思いますが、無理しませんように。
ランチ、いつでも、お待ちしています~heart04
連休のモーニングも良かったらどうぞお越しくださいませ。

お忙しい中返事ありがとうございますhappy01
モーニングも行きたいんですが祝日は上の子が保育園休みだから2人連れて行ったら味わう暇もなさそうなので…(笑)
平日にゆっくりランチに行きますねheart04

takeshimaさま、上にもお子さんがいらっしゃるんですね。
お母さんの子育ての合間のひととき。
ほっとできるような、アルモンテになれたらいいなあsnail
ゆっくりのお越しをお待ちしています~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/45078486

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク。:

« 春野でランチ♪ | トップページ | おうちでまったり♪ »