2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 第12回土佐新酒の会 | トップページ | アーティチョーク♪ »

2012年4月21日 (土)

夜のお食事会ありがとうございました(^^)

今日も素敵な出会いと、楽しい情報、ありがとうございました。

昨日飲んだので、準備は朝から。

今日は子供達は、ヘルパーさんとイオンでお買い物をしてもらい・・

夫には子供の送り迎えと、夕食をお願いして。準備万端!

買いだしはまず、量販店。その足で弘化台~オーガニックマーケットをまわり、再び量販店で残りの材料を揃え、仕込み開始!!

apple

今回は、トマトを産地毎の試食にしてみました。

徳谷、夜須、春野、日高の4種を食べ比べ!!

どこも今のトマトは充分美味しいのですが、それぞれお好みがあったようです~。

restaurant

今日のメニュー

  前菜 筍の揚げ物、ローストビーフ、つくしの卵とじ

  モッツァレラチーズのブルスケッタ

  イカとトマト&野菜サラダ柚子バターソース

  あさりとのびるの生パスタ

  マスタードチキンのオーブン焼き

  きのこのリゾット

  チーズのデザートと珈琲or紅茶

1 2      3_2 写真が少ないですが。

お酒は

  美丈夫のしゅわ トマトのリキュール 小夏のリキュール、ヨーグルトのリキュール、

ビール、ワイン & 昨日Tちゃんにいただいた、ミカンのリキュール(なんと1升瓶)でした。

あまり飲んでないなあって、言ってましたが、テーブルにあったのも並べてみると、結構飲んでました~scissors

1升瓶も・・

ノンアルコールの方が2人でしたので、、、

4 5

参加の皆さん同士が、なんとなくつながって、交流ができて、私もみなさんとお知り合いに、知らない世界が広がって、本当に嬉しいです。

ブログ用の写真いいですか?

ということで、入り口の方からはいポーズcamerashine

6 


今度は奥の方からはいポーズcamerashine

7

皆様、楽しい夜をありがとうございました~heart04

あっという間に3時間おしゃべりしてたんですね。。

今回は日本酒のこともちょっと勉強できました。

来年は、きき酒にチャレンジですね~!!

次回6月もどうぞよろしくお願いします~happy01

 

« 第12回土佐新酒の会 | トップページ | アーティチョーク♪ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに楽しい夜でした♡
アルモさんのお食事、いつもおいしいだけじゃなくて、
身体の調子が良くなります。
お酒も弱いのですが、美味しいなぁ~とシアワセ気分になりました。
緊張しぃの私が、初めての方達とおしゃべりしているのにも
驚きました。
また、みなさんにお目にかかりたいデス。

みんみんさん、夜のお食事会にご参加 & 嬉しいコメントありがとうございます。
美味しいお酒をみんなでいただくと、おいしさ倍増ですよねhappy01
おまけに体の調子が良くなってくれてて、HAPPYですnotes
お酒をちょっぴり?飲んで、楽しいおしゃべりで笑えたら、また明日からも頑張ろうって気になるから不思議です。
みんみんさん、初めての方とおしゃべりもちょっといいですよね。
友だちの友だちは皆友だち~!!
また、会えますように。ありがとう。。
ちなみに私はtaurusです。ふふhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/44973829

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお食事会ありがとうございました(^^):

« 第12回土佐新酒の会 | トップページ | アーティチョーク♪ »