2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

« 今日も。 | トップページ | ゴールデンウィークの営業! »

2012年4月25日 (水)

今週のランチ~

今日は、昨日よりは、過ごしやすかったですね。

私は、朝から、ちょっと鼻がムズムズ。くしゃみが。。

鼻炎の薬を飲んで、なんとかしのぎましたが、今日は、黄砂が多かったそうです。

体は敏感ですね。

さて、今週のランチはチキンのトマト煮です。

添えのおかずは、昨年好評で、ずっと作り続けた、筍の揚げ物とキャベツのコールスロー風です。

筍はフードプロセッサーで細かくして、卵、小麦粉、片栗粉を加えて、味付けするだけなのですが、これがちょっとお気に入りですheart04

今年も筍がある限りお出しする予定です~!!

ぜひ、食べに来てねdelicious

« 今日も。 | トップページ | ゴールデンウィークの営業! »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/45027300

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のランチ~:

« 今日も。 | トップページ | ゴールデンウィークの営業! »