2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« アーティチョーク♪ | トップページ | 今日も。 »

2012年4月23日 (月)

今日はハード^^)

朝、子供達を見送ったと思ったら、すぐに夫からphoneto、車が途中で止まったとのこと。

急いで準備して、高須に行き子供を送った。

夫は車の修理を待つ・・。(早い時間に修理できて良かったね)

car

帰ってから、また準備して、今日は久々のお天気sunなので朝倉の宗安寺の筍掘り。

1335163952763 1335163954180

畑の雑草の中にもにょきっ!これは取り除かなくては・・

筍と言うよりもう、すでに竹に近いものがたくさんあったけど、すっごく頑張って、

たくさん掘って帰り、またまた、ご近所さんにもらっていただきましたhappy01

筍を車から降ろしたりしていたら、

時間がなくなったので、昼食はリンデンのパンをかじりながら、車中で済ませ、

香南市赤岡へSAHOを迎えに行き、そのまま、朝倉の療育センターへ。

学校から療育センター行きのバスで降りたERIを迎え、ヘルパーさんと一緒に、

リハビリへ。

今日は、ERIの学校の先生が見学に来てくれていたのですが、前半はほとんど、眠気とだるさで、力が入ってなかったですね。後半は少し頑張りました。

1335163775962 1335221944234 1335221949321_2 1335221950384

療育センターのつつじもきれいに咲いていました。

1335221956937 1335221960512

帰ってからは、今日は夫が遅かったので、食事の準備と、二人の食事、

今日の特大筍と一緒に、ポーズ!!

1335221975279

その後、トイレの介助をして、着替え、歯磨きを二人分済ませて、やっと布団へ。

寝かせた子供達を見ながら、筍の処理。

まだまだ、眠れません。一鍋ゆがくのに40分はかかり、、

最終四鍋ゆがきました。まだ、その後のことは考えていませんが・・。

筍食べたい方、明日は我が家にはたくさんの筍がある予定です。一報を!!

あ~!!今日も忙しかった~!!

お疲れ様happy02

« アーティチョーク♪ | トップページ | 今日も。 »

Saho&Eri の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/45003480

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハード^^):

« アーティチョーク♪ | トップページ | 今日も。 »