2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

« ♪ 塩麹と塩麹料理を味わう料理教室 ♪ | トップページ | 久々休日! »

2012年5月27日 (日)

~プチ観光~

舘野さん、3日目の高知。

朝は、9時に待ち合わせ。

まず、桂浜、龍馬記念館。

龍馬記念館では、再現した近江屋のなかで、

写真を撮ってもらいました。

1_3

ボランティアの方のお話し、勉強になりました。

2_3 屋上からみた長浜の海岸。

お天気も良くって気持ちいい。

桂浜も、ゆっくり散策して。

次は、日曜市。

冷やしあめ、いも天、田舎寿司などをつまみながら、ひろめ市へ。

ひろめ市場が混んでいたので、

牧野植物園で、ランチ!!

3 4_3

5_4 6_3

 
外のテーブル席だったので超まったりな時間。

run園内散策!!

園内はたくさんの花皿鉢が飾られていましたhappy01

7 19


 
9 8赤いおはしが。

rvcardash

その後は、本物の皿鉢を見せていただきました。

今日は、wさんのお家で「お祝い事があって、皿鉢をとっているので・・。」

ということで、舘野さんに、皿鉢料理の実物を見てもらうことができました~happy01

Wさん、ありがとう!!

11_2 12 14_2

ヤッシーパークでまったりした後、

空港で、お別れairplaneお名残惜しかったです。

また、ぜひ、来てくださいね。いつでもお待ちしていますheart02

お世話になりました。

Cocolog_oekaki_2012_05_29_22_58

« ♪ 塩麹と塩麹料理を味わう料理教室 ♪ | トップページ | 久々休日! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に本当にお世話になりました~!
3日間たくさんお付き合いをいただきましてありがとうございました!
たくさんお話もできて嬉しかったです!
塩糀レシピもう少しおまちくださ~い!
また力をつけて高知に行かせてくださいね!
感謝感謝です!

まちこさま、こちらこそ、本当にほんとうに楽しく、素敵な時間をありがとうございました!
高知のまちこファンが増えています!!

塩糀で知らなかった美味しさに出会えて感激です。
レシピ、楽しみに待ってま~すscissors

初の高知はいかがでしたでしょうか。
また、時間がとれたらお越しくださいませ。
いつでもお待ちしていますheart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/45459933

この記事へのトラックバック一覧です: ~プチ観光~:

« ♪ 塩麹と塩麹料理を味わう料理教室 ♪ | トップページ | 久々休日! »