2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

« 2回目のモーニング♪ | トップページ | ディナーショー♪ »

2012年6月 9日 (土)

夜のお食事会6月ありがとうございました。

朝から、オーガニックマーケット&量販店でお買い物をしたあと、フォカッチャを焼きました。1度は失敗して2回焼いて、時間がかかりました。焦る!!

午前中に、固める物を仕上げて、今回は野菜のテリーヌと、デザートのムースを冷蔵庫に。

ムースの下に敷くスポンジも焼いて、冷まして、、

restaurant

今回は、さっぱり味で、夏野菜のメニューということで、

高知野菜をたくさん使いました。

バーニャカウダ。

1339347509747

メインは四万十ポークのミルフィーユカツでした。添えはコーンご飯。

デザートは、先日の塩麹料理の時のあられを活用させていただいて、今回も可愛くなりました。

1339347511385ヨーグルトムース、ブルーベリーのソース。

皆様、いかがでしたでしょうか?

今回も、女子会でしたねhappy01 

参加の皆様もお知り合いになって、なんだか、ずいぶん、アットホームな感じです。

お酒も上手に回していただいたり、配膳をしていただいたり、従業員が出来ない分、フォローしてくださって感謝です。

今日のヒットは1339347510575柚子ワイン!!

女子に人気!!

ヤマモモワインは柚子よりちょっと大人なお味です。

こうして、たくさんの種類のお飲み物がいただけるのも嬉しいです。

本日はこのぐらいでした。

1339347516652_2 カクテルもそれぞれでいただいたようです。

どうもありがとうございましたhappy01

« 2回目のモーニング♪ | トップページ | ディナーショー♪ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

とても楽しかったお食事会、ありがとうございました♪

涼しげでおいしいお料理やいろんなお酒 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

皆さんのお顔やおしゃべりしたこと o(*^▽^*)o

思い出しながら下弦の月を眺め、どんどん夜は更けてゆくのでした☾

みんみんさま、お食事会にご来店&コメントいただきありがとうございます。

お酒も色々お試し出来ましたか?
皆さんに喜んでいただけることが何より嬉しいですhappy01

ぱーっと楽しんだら、明日も頑張ろうって気持ちになれるよね。。

毎日頑張っている自分へ、時々ご褒美present

また、次回もお待ちしていますscissors(by mariko)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/45607159

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお食事会6月ありがとうございました。:

« 2回目のモーニング♪ | トップページ | ディナーショー♪ »