2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« 若草進路研修。 | トップページ | 5日ぶり »

2012年6月19日 (火)

研修日

今日は研修日でお店はお休みいただいてました。

台風で、学校とデイが休校。。どうしよう。。

と思ったら、夫が、今日はお休みとってくれたので感謝!!

研修は中止にならずにありました。

ERIはすまいるで朝から過ごせることになって、ほっと!

早めにお迎え~!!

SAHOは父と過ごしてくれました。

帰ってきたら、

今日はランチのお客様やお電話があったと夫からの伝言。

どなたかわかりませんが、雨の中、せっかくお越しいただいたのに、すみませんcoldsweats02

明日は、平常通り営業しますので、よろしくお願いします。

明日のメニューは、ミートボールのトマト煮込みです!!

良かったら、どうぞ、食べに来てね~!!

« 若草進路研修。 | トップページ | 5日ぶり »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/45723474

この記事へのトラックバック一覧です: 研修日:

« 若草進路研修。 | トップページ | 5日ぶり »