2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« 金曜モーニング、始まりました。 | トップページ | 休日のおまかせランチ♪ »

2012年6月 2日 (土)

つたの会

つたの会、年1回のお食事会へ参加させていただきました。

今回の会場は城西館。

お昼の御膳japanesetea

1338607211887 1338607212661 1338607212255 1338607201863

前菜、1つ1つがめっちゃ可愛いheart04

1338607238336 かますの焼き物とジャガイモ団子のあんかけかな。

1338609671697 たこときゅうりの酢の物

1338611904362 おすましとご飯、香の物

1338617110111 デザート

でした。

私のお隣は、93歳の奥様。

いつまでも、お若くて、参加者全員の目標になっていました。

参加の皆様のパワーはすごいです!!

私も、この、すばらしい皆様とのお食事会に参加させていただけることに感謝です。

毎年、1つずつ年齢をすてきに重ねていらっしゃる皆様に刺激を受けて、

私も見習わねばと思うのです~















« 金曜モーニング、始まりました。 | トップページ | 休日のおまかせランチ♪ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/45514229

この記事へのトラックバック一覧です: つたの会:

« 金曜モーニング、始まりました。 | トップページ | 休日のおまかせランチ♪ »