2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 休日のおまかせランチ♪ | トップページ | 今週のランチ! »

2012年6月 4日 (月)

今日も忙し!

ERI卒業後の実習ということで、姉SAHOが通所している香南市赤岡へ。

今は高等部2年なので、卒業は再来年。

みんな、高等部に入ったら、卒業後の行き場所を検討するのです(うちのような子供が通える行き場所、選択肢は少ないです。)就活?

学校の先生と一緒に10時に通所施設へ。1時間ほど過ごし、ERIと先生が実習。

一端、帰宅し、3時にお迎え。

赤岡2往復したあと、今度は4時からの朝倉の療育センター。

ERIの車いすを更新するための採寸。行くのはERIだけでよいけど、SAHOの迎えがいないので、2人を連れて行くことに。。

結局、3人で赤岡から朝倉までドライブrvcardashになりました。

月曜日がお店が休みなので、全部月曜日に済ませることになるので、こんなハードな

ダブルブッキングです。

あ-、疲れた!!

« 休日のおまかせランチ♪ | トップページ | 今週のランチ! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!メチャ多忙な月曜(きのう)だったのですね~お疲れ様です!!

自分もそんな月曜日ってあります。療育センターでは、声をかけてくれて、ありがとうございます!(^^)!
笑顔で声をかけてもらえると、嬉しいしこちらも笑顔になれますよね~

最近、学校やPTA活動が自分の休日に重ってしまう時もありますが、充実しています。子供の為でもあるし、自分自身も成長できる場だと思っています。

金魚の世話をなるだけ、早朝に澄ませて活動に参加しています。

18日に、セミナーが午後からあります。
ファミーユ高知、赤岡のオークの里の、のぞみの家、セルポ、オープンハート
の方々のお話が、学校で聞けます。

こんばんはhappy01
お疲れ様です。
昨日は、懇親会以来でしたね~。
朝から、ちょっと忙しかったです。夜は、バタンキューでした(古?!)
PTA活動、充実しているんですね。おまかせですみませんがよろしくお願いします。

18日のセミナー、ぜひ、チェックしたいと思います。
これから、大変です。
早くしとけば良かったといつも思います。

機会があれば積極的に参加しますので、情報よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/45540648

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も忙し!:

« 休日のおまかせランチ♪ | トップページ | 今週のランチ! »