2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« ~手作り~ | トップページ | 草刈りⅡ »

2012年6月30日 (土)

草刈り

午前中は掃除や片付け。

午後はちょっと雨だったけど、草刈り強行!!

宗安寺へrvcardash

携帯をポケットに入れて、草刈り機を使います。

一人なので、もしもの時に手元にあるほうが安心。

あ、携帯忘れた・・。。

無理しないようにやろう!!とひとりぶつぶつ言いながら、

雨合羽着用。途中からは小雨もなくなったので、上着は脱いだ・・。

草ボウボウだったので、時間がかかる。

暑いけど、でも今日やっとかないと!

草刈り機にガソリンを満タン入れて、なくなったら終わるのがちょうどだけれど、

今日は、頑張って、再度満タンに。。

すでに足はちょっともたついていたので、比較的平らなとこを中心に。

まだ、草刈りは残っているけど、今日はここまで。

本日、疲労困ぱいです。

« ~手作り~ | トップページ | 草刈りⅡ »

里山だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/46103840

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈り:

« ~手作り~ | トップページ | 草刈りⅡ »